メイプルストーリー椿鯖、適当日記。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:29:55
だいぶリアルに生きてました。
てかもう、俺覚えて読んでるやつなんかいねーよな!!

まぁ最近はPS3のMGOやったりしてる。
受験終わっていろいろ暇なんだよね!!

では、また
2010/08/01
00:34:19
111111.jpg
01.jpg
011.jpg
0000.jpg
180.jpg

なつかしくて涙出る
2009/06/17
21:51:13
お久しぶりですね。

なんとなく別ブログでいったん切り替えていこうかと思いまして・・・。

ということでそっちでやっていきたいので

↓でお願いします!!

挿絵9割 内容1割
2009/04/24
22:29:04
だいぶ、遅れました

装備・ID処分が終了しましたんで、一応ID取引完了はまだですが近々終わりの予定です。

この度は切がいいところでメイプルストーリーからいったん去ることにしようかと。

えび自体のIDのほうは残っているのでかなりときたま?気が向いたらでも・・・。

向けばの話ですが・・・

ええと、いろいろとありがとうございました。

またいつか・・・
2009/03/22
21:09:34
INT12-12軍手

INT12-12ug1軍手(白20宿)

30%闇

INT9-18M盾

白20%闇

INT26昇華

INT26ug1昇華(白20宿)

70%闇

INT33LUK1スターライト

60%宿

INT33LUK1ug1スターライト(白20宿)

INT35LUK1スターライト

INT35LUK1ug1スターライト(白20宿)

30%闇

HP138ジーンズ

HP138ug1ジーンズ(白20宿)

30%闇

HP135犬鼻

HP135ug1犬鼻(白20%)

70%闇


白の書20%を15回くらい貼って
M盾が一発で闇った以外全部アイテム壊さないで宿ってるんだよね

白の書のあとに書がまったくつかず闇パターン

120kpくらいこの他にも消したしメイポ引退ですね

白の書疲れた

SSは別PCで貼ってたから2枚しかないです

スターライト

30%にてお亡くなりに。
INT40欲しかったな・・・

今日はこいつと15kpくらい消したけど

こいつができた・・・!!

茶軍手

30%不発→白20%宿→30%不発→白20%宿→30%不発→白20%宿→30%宿→30%宿

茶軍手ug6から3回リバース\(^o^)/

アフター2連



はい、白20%宿りすぎですね

神の書と化してます

ですが白の書 成功の後もう少し書がついて欲しいな;

茶軍手は気分に任せます。

とりあえずMTS出してますが 気分でどうなるか・・・

ということで闇日記終了です。

消えたものはこんなもんじゃないんで

復帰はありえません。

疲れました

お疲れ様。


プロフィール

えび??

Author:えび??
現在は椿鯖をメインにて活動中...
125聖「海老くん」7/15ID停止

11月~やり直して186聖
「CyanBlue」:しぁんぶるー

IDは2/7に返還されました。

現在 椿鯖

全体6位
男性4位
魔法2位 3/26

PC:WindowsVista PX9515P
CPU:Core2 , 2.66GHz
HDD:320GB
メモリ:2GB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
